人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


新入りちゃん



こんばんわ
ベースのゆうです。

今日とっても可愛いコがやってきました

バクちゃん


新入りちゃん_c0209610_1465377.jpg




なんとこのコ、手作り!
可愛すぎて早くも人気者!!





今月はついに来月リリースされるミニアルバムについての取材やRECに向けてもくもくと進めています。

今日は朝からずっと取材を受けてきました

写真もたくさん。
いい写真が沢山撮れました

そして、ねごとのことをたくさんお話して伝えてきました!


毎回どういう風に言えば伝わるかな~って考えてます

人に伝えるのって難しいことだけど、雑誌を読んで少しでもねごとのことを知ってもらいたいなぁ
日々勉強。

今月、来月発売される雑誌にたくさん載るのでぜひ、ぜひ読んでもらいたいです。

明日も練習と取材
がんばるぞ~!!!


では、おやすみなさい★
by negoto_ex | 2010-08-20 01:48 | 「藤咲佑」のねごと