人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


訳あり行進曲の巻



















こんばんわ、今夜はギャグマンガ日和の11巻がおうちに来て、

いまとても幸せなさちこです*


ふふん♪





今日もねごとは取材を受けさせてもらいました。


8月になっていろいろな取材を受けさせてもらっているのですが、

取材をする度に、新しく気付かされることもあって、


ねごとってこう見えるんだなあ、とか、

いままでうまく言葉にできなかったけど、自分たちってこういうこと伝えたかったのかも、、、とか、


毎回発見ができて楽しいです。




9月に発売されると思いますので、ぜひちらっとのぞいてみてください*















そして明日からは、地下にもぐります。。。

もくもく。。。。いまから楽しみです。


この一週間くらいは、そのためにリハをしたりしていたのですが、

ねごとのリハ時間は大体一日10時間くらいあるので、


当然お腹もすくわけです。


お腹すくと、みんなきゅう~と小さくなって、その場にへたりこんでしまうので、

なかなか事も進まない。。。。


なので、夕方くらいになると待ちに待ったご飯に、意気揚々とスタジオの外え出ていくのですが、

最近のねごとのお気に入りはバーミヤン。



辛いのをみんなでひひーん、って言いながら食べてます。


さやこは毎回、もともと辛いスープにラー油を6つくらい入れて、

その痛さを楽しんでいるようです。へんたいだからね。


わたしもいまナゾのべろの先負傷中だけど、どうしても冷やし坦々麺の誘惑に勝てないです、、、、、、、、しゅん。



夏バテには負けないぞ*






だけど今日、夕方の風が吹いてきたとき、

もう夏も終わってしまうなあ、と思いました。


やっぱり匂いが違うもん。


秋がくるんだな~。



お月さまもきれいなわけです。ぽつりと。



おおい、おおい。








今日お母さんは水木しげるのゲゲゲ展に行ったらしくて、とてもうらやましいです。


わたしも目玉のおやじのストラップが欲しい。







それでは*
by negoto_ex | 2010-08-22 23:32 | 「蒼山幸子」のねごと