人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


暑いね
こんばんは、ギターです*

きょうは、おなかがぐるぐるぐーるぐるしてた。
ここのところ、調子良かったんだけど、
さすがにばてたかな。どうだろう〜:−)

もう夏もおわっちゃうみたいだし
そろそろ、なにかしっかり、しなくちゃな気がするにゃあ:-0!

お口ポカーンフェスもあと2日だぁ◎
sleepy.abさんと2マンです*
たのしみだなぁー

sleepy.abさんは、
すごく好きなバンドさんなので
今回出てくださるのとてもうれしいです:)

高校生の頃、よく学校の帰り道で聴いてたもんね、、
初めて聴いたとき、
もったりしたきれいな声にびっくりしたんだ〜:−)。。

ライブでメロウが聴きたい♪

sleepy.abさんを目当てで来てくださったお客さんにも、
ねごといいなぁって思ってもらえるように
がんばりますので
よろしくおねがいします☆

おやすみ〜*
ぐーーっどなーーーいと☆☆
by negoto_ex | 2010-08-29 02:42 | 「沙田瑞紀」のねごと