人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


え?マクドっていうの? マックじゃないの?
え?マクドっていうの? マックじゃないの?_c0209610_22381188.jpg





最近行ってないマクドナルド。


高校生のころは、練習後にみんなで行って
うだうだ遊んだものです。



なんだかマックを見ると安心します。
知らない場所や、地方に行った時も
まずはマックを探して、見つけられると
ああ、ここで迷子になっても大丈夫だな。
と、落ち着けます。







マックは愛です。
母なるマックです。
自由のマックです。















とか言っといて、パンが嫌いなわたしは
ナゲットしか食べないんですが。笑




こんばんは、さやこです。
























最近 タケオさんの登場率が高いですが
みなさんにイケメンと言ってもらえるので
嬉しいです。
うちのお母さんも 交際を認めてくれました。


お父さんはガンコな人だから
たぶん許してくれないだろうな〜



そういえばツイッターで タケオさんの
お父さま(生みの親)がいらっしゃって、
ねごとのことを知ってくれてたみたいで
繋がりを持てました!


もうすぐお義父さまと呼ぶことになるので
仲良くしていきたいですね(*´`)























































今日はねごと練習日でした〜

新しい出会いがあって、わくわくです。
チャレンジチャレンジ!


わたしはギタリストかベーシストになりたい!

そしてステージを走り回りたい!











いまそんなきぶん。
















ぐんなぃ♪
by negoto_ex | 2010-09-06 22:38 | 「澤村小夜子」のねごと