人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


アボカドの妖精






















おはようございます、さちこです*




きのうはねむたくて、更新するのが遅くなってしまいました、、

すみません("_")



それにしても、ねむいナ〜、、、






きょうは、とても寒いですね。


早い気もするけど、お気に入りのセーター、通称:魅惑のモモンガセーター、
を着てます、、、


毎年、冬で大活躍していたのですが、今年は例外です。


日曜に行く札幌はどれほど寒いのでしょうか、、


北海道のみなさんはなにを着てるのかなあ(>_<)







でもとっても楽しみです、北海道*


ねごとは初なので、ワクワクです。


たくさんの方がきてくれるといいなあ。



おいしいラーメンが食べたいなあ。。。





るんるん(^_^)










さて、ねごとの地下生活もとうとう今日でひとまず終わり。




新しいものがいろいろできてきてます。



ランプちかちかです。





ゆっくりと瞼を閉じましょう。




アボカドの上で踊る煩悩の妖精が見えるかも、、、、





ひらひらひらひら。







ねむたくて、頭が働いてないみたいです。

そんな妖精見えたらタイヘンですよネ。



いってきまあす*
by negoto_ex | 2010-09-25 10:57 | 「蒼山幸子」のねごと