人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


呼んでる君のこと
お待たせしました、二日ぶりの更新*
担当ますだみずきです:)

って
ごーめーんなさーい!!!

だいたいパソコンでしか更新してないので
遠出するといっつも忘れちゃいます;(

ちなみにこの二日間は、
北海道に、初上陸してきましたー!
はじめまして、
札幌moleに来てくださった皆さん。
ありがとうございました!!*

シュリスペイロフのぶちょーも駆けつけてくれました。
打ち上げでさやこはぐるぐる回ってました。

素敵な街だったなぁ〜。
次行くの楽しみ!いつになるかなぁ。

そうだな、次は北海道らーめん食べたい。
(今回はスープカレー屋さんでした。)

そんなこんなで
CD発売が迫ってます:)

前回ゆうがアルバムの想いを今日からひとりずつ書くといってくれていましたが
わたしが止めたおかげでだいぶ予定がくるっていますね。
うあーもう戻れないよ、
いつもこんなでごめん〜。

アルバムの話*
はろーずー!

わたしたちの初めての音源は、
「透き通る衝動」以外わたしたちが高校2、3年生の時に作った曲です。
ねごとを結成して、まだ5人でやってたときに作った「ループ」から始まって、
ねごとの、いわゆる前身バンドのときからあった「夕日」で終わり。

わたしたちの青春っていったらなんだかむずがゆいな。

ただ好きな音を出して作った曲たち。
ずっとライブでやってた曲たち。
なんかほんとねごとの宝物ソングたちです。
いままでもったいなくて音源にできなかったんですけど。笑
つーいーにー。
夢のCDリリース◎

透き通る衝動はCDを作るって決めたときに作った曲で、
愛されるために生まれた曲です。
たしか、曲作るとき最初に浮かんだのはAメロのキーボード。笑

基本メロディーはさちこがつけてますが、
わたしが作るトラック(カラオケの状態)にあんなメロディーを乗せられる彼女は、

彼女は、、、

ほんとに宇宙人です。


出会った時はただの人間だったんだけど、
気づいたら宇宙人になってました。

さやことゆうは
男の子ばりの演奏やアレンジを
さわやかに決めていくので
毎回どきどきします。

ねごとはリズム隊がアツいぃ



ギターやってるやつはね、、、、。笑 
がんばろ。

いままでたくさんの人に支えられて
この道進めてます(^_^)
この場を借りて!!
本当にありがとう。

これからよろしくおねがいしまーす★

ばいばい。
by negoto_ex | 2010-09-28 00:52 | 「沙田瑞紀」のねごと