人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


2010.09.29 さよなら。初めまして。


こんばんは*


ついにこの日が来ましたね。
ドキドキしてたくせに、日記を書かずに
寝そうになってました。
Drのさやこです(´`)




いよいよ本日!
ねごとの1stミニアルバム【Hello!"Z"】が
全国でリリースされます!


"Hello"は こんにちは、初めまして…
そして、これから始まる新しいねごとを表し
"Z"は アルファベット最後の文字、、
これまでのねごとの終わりを表しています。



今日から 生まれ変わったねごと。



いまは本当に穏やかに、安らかに、
幸せな気持ちでポックリとCDを出せたことに
ただただ感激しています。


ねごとはリリースまでに、誰かが事故起こしたり
急に逝っちゃったりする危険のあるバンドだから
正直 無事にこの日を迎えられるか心配で
ここ1ヶ月はろくに眠れませんでした。


みんな元気でよかった〜(*´σ`)
見守ってくれていたみなさん
ありがとうございました。


今日から新しい気持ちで ねごとはまた進んで
いきますので
どうぞよろしくお願いいたします!



それから既にフラゲ(フライングゲットと言うらしい)をして
早速聞いてくれた方もいるとか…

本当にありがとうございます(>_<)ぎゅ
みなさんのほわほわな感想待ってます!


初回限定のメッセージは誰のでしたか?
私のではない事を祈っていますね。笑


あとタワレコの試聴機でしか聞けない
【ねごとの告白】も 聞いてみてください。


あ、やっぱり あんまり聞かないでください(> <;)














うわ―
ほんとにやっと、、。やっとだね。


ずっとライブを見に来てくれてた方々や
音源を待っていてくれてた方々に
やっとちゃんとした音源を届けられて
本当に嬉しいな〜(*> <)


アルバムを聞いて改めてライブに来たら
どんな風に思ってくれるかな…
やっぱり気持ちいいって思ってくれたら
最高だな(*´`)



このリリースがきっかけでねごとを知ったばかりの
新しい人達との出逢いも すごく楽しみ。


12/4のワンマンライブは、一体どうなるんだろう。。


想像つかないけどわくわく。
























今日まで色々あったなぁ。
もぅバンド結成から10年くらい経った気がしてるよ。


この1年で、50年分は悩んだよね。


ねごとはメジャーにいきたいのか
大学はどうするのか
企画はなにをしようか
アルバムには何を入れようか
曲の作り方はこれでいいのか
もっといいライブをするには…?
などなど



ね。


ねごとはどうなっていくのかな。
わからないけど
ずっと自然でいたい。



濁流の中に沈む巨大な岩の如く
時に すいすいと泳ぐ魚の如く







な、なんかかっこいいぞ、、
今日冴えてるな。笑














いや、でもね
嬉しい気持ちも大きいんだけど
私はやっぱり どこか寂しい気持ちも大きくて
親離れできない子どもの気分です。

きっとこれから物販でお客さんと接する機会も
なくなってくだろうし
ずっとずっとねごとを応援してくれてた人達と
一緒にライブ見たりできなくなるのかなって
考えたら、寂しくて寂しくて
昨日の夜も一昨日の夜も
そして今も涙が出ています。
おかげで鼻が詰まって快眠できません。


ねごとが遠くに行ってしまうようで悲しいって
言ってくれた方がたくさんいましたが
私も同じ気持ちですよ。
もっと前に気付いて心の準備をしておくべきだったと思うくらい…。

こればっかりは まだ複雑だけど
だからこそ、絶対に忘れない!

メジャーに行くとか行かないとか関係なく
ねごとを応援し続けてくれた方々に

どれだけお礼を言ったらいいんでしょうか。


ああ、もう、伝え方が難しいけど
本当に大好きです。


今日まで応援してくださって
ありがとうございました。
そして、これからもねごとを
見守ってください。






長いし まとまりなくなってしまいましたが
どうか私の気持ちが伝わっていますように。




































幸子、みずき、ゆう、
今日からアレだぞ!


むやみに鼻くそとかほじっちゃダメだぞ!



















おやすみなさい。
by negoto_ex | 2010-09-29 03:19 | 「澤村小夜子」のねごと