人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


おかえり!!

こんばんわ
ベースのゆうです。


さっちゃんは、学園祭の準備で行けなかったのですが
みんなで日本武道館に行ってきました

サカナクションさんのライブ。

わたしは初めての武道館。

学校終わってから向かったのですが
計算ミスをしました

きっと暇つぶしできる場所があるだろうなぁって

が、、、

武道館の周辺は会社と公園と靖国神社、ビル、ビル、ビル…。

1時間半散歩。
探検です。

いい運動になりました!
それにしても、本当に何もなかった…。






そんなことは、どうでもよくて!!

ライブ!!

メンバーさんの顔や動きがはっきり見える場所で観てました


演奏、パフォーマンスはもちろん
演出が凄くステキで

勉強することばかり。



下から見上げると
人、人、人、
人の壁
手を挙げたり、振ったり。

こういう光景を観ると
心臓がぎゅってします
感動。


やっぱり武道館ってアーティストにとっても
ファンにとっても特別な場所だなぁって感じました


いつかこの光景をねごとも観たいです

ちゃんと段階を踏んでね





演出かぁ〜

ねごとのワンマンも何か出来ないかと、たくらんでいます

ワンマンまであと、2ヶ月


びっくりするくらい沢山の方がねごとのワンマンを楽しみにしてくれています


ワンマンが決まった時は不安でいっぱいでした

観に来てくれるかなぁ…って




もう!!頑張ります`´
1回、1回のライブを大切に!


明日は、仙台でライブです


あ!ベースが元気になって帰ってきました

よかった、よかった*


では、明日一緒に楽しみましょう!!

おやすみなさい★
by negoto_ex | 2010-10-08 23:53 | 「藤咲佑」のねごと