人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


去年のこと

こんばんわ
ベースのゆうです


昨日、ねごとからお知らせ(ねごとのよだれ)があったように
コメントの反映に時間がかかるかもしれないですが、
これからもよろしくお願いします*




10月もあと10日ちょっとなのですね
早いものです

あっという間に11月
ライブ再開が近づいています

わくわく◎


それまでに新しいスケジュール帳を買いにいかなくては!


スケジュール帳って
ちゃんとフル活用したことがないです

買った時はちゃんと使おうと思っても
結局、最初だけで全部の機能は使わずじまい、、、


使える大人になりたいです。




まだ発表できないのもありますが、
2010年残りのライブは、十数本

1つ1つの場を大切に
成長して行きたいです


今年ラストライブは31日
今日発表されたカウントダウンジャパンです



わたしは去年28、30日の2日間行きました

一生忘れることの出来ないライブ。

悲しみと愛が溢れてて
涙を止めたいのに止まらなくて
ちゃんと受け止めようと必死。
そんな2日間でした


たくさんのアーティストがフジファブリックさんの曲を演奏してました



中でも奥田民生さんのライブは
心がもたないくらい想いが詰まっていて

一番後ろにいても
姿が見えなくても
想いが会場中に感じられるライブでした



30日当日も
みんな悲しいはずなのに
一目観ようと会場から溢れる人。
曲に合わせて手を挙げる人。
歌う人。


あの時、避けずにあの場所に行って本当に良かったと思います。





ねごとも想いを飛ばせる、
観に来てくれたお客さんに何か持って帰ってもらえるバンドになりたいです

そして、いろんな人にねごとを、
ねごとの音を好きになってもらいたいです


ならなきゃ!です


今日はこれから練習です
では、行ってきます!
by negoto_ex | 2010-10-20 17:46 | 「藤咲佑」のねごと