人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


なんでも頭から食べるのは もぅ卒業




こんばんは。


2月29日に生まれたかった
ドラムのさやこです。







今日は練習だったんですが
朝、お母さんがおやつにと すごく可愛い
うさぎの形をしたパンを渡してくれました



にっこりおめめと むにゅっとした口が
チョコレートになっていて
頭にはピンクのパンでうさ耳の帽子が
被さってました。



裏に うさちゃんパン(チョコレート)
と書いてあって、チョコは大好きだから
わ〜いわ〜いと喜んで持っていきました。




ところが練習の合間に耳をかじってみたら
なんとまるでパンに味がない。
チョコレートも入ってない。


ピンクのパンなのに。。
チョコレートパンなのに。。




その後ちょこちょこ食べ進めるも
チョコレートは一向に出て来ず、
結局あたまは味のないパンのみでできていて
チョコレートが入ってたのは
あごのあたりだけでした…






なんてこった、
お母さんに嵌められたのか。




私がタイヤキとか、くまさんケーキとか
いつも頭の方から食べるから…






せめてパンが美味しければ
こんなことには;;










人は見かけによらないといいますが
パンはもっと見かけによりません。





みなさんも詐欺パンには気をつけて。







































明日はドラム マガジン フェスティバルを
見に行ってきます(^_^)




色んな種類のドラムがあって
プロが叩いてるの聴いたり
実際叩いてみたりもできるらしい*


楽しみ〜◎



しっかりお勉強しつつ
アレしてきますわ(o・v・o)




















それでは、
おやすみなさい(*u u)
by negoto_ex | 2010-10-23 23:32 | 「澤村小夜子」のねごと