人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


コピバンくみた―い


こんばんは。

タイトルの通り、コピバン組みたくて仕方のない
さやこです。



やりたい楽器はベース!
キーボードもやりたいな!
最悪ドラムでもいい。←


アーティストはopereter prease、
Ting Tings、OK go、メレンゲ、QUEENS
とかとか。



最近コピーやってないから
うずうずしちゃってるよ〜

誰かやろうよ〜(´・ω・`)
メンバー(オーケストラ&ダンサー含)募集中。



























































うそです。笑
ごめんなさい(_ _*)
コピバンやりたいけどそんな暇はないので
メンバーは募集できま戦。




こうなったら戦争だ―!













戦争だー!


































































眠くておかしくなってるな(*ρ_<)


そんな感じで最近はメレンゲを聞いています。


聞き始めたばっかりだけどすごい好きだなぁ。
こんなに音楽聞いてるの久しぶり。






わたしは楽器は好きだけど
音楽はあまり好きではないので。



ピアノだけの曲とかオーケストラは聞くけどね、
バンド系はそんな聞いてなくて。





何故なのかは面倒なので書きません!


言い切る勇気!


でも聞いてくれたら次回書きます(' ')































◇追記◇

―前回の日記のコメントについて―



「by母」さん


ちょっと―
変な冗談やめてくださいよ―。


まさか本当にお母さん?


いや、そんなわけないね。
誰かのイタズラだよね。

だってお母さん機械音痴だし、
うちのパソコン古いから使わないし、、



でもわからない…


私のお母さんだもの、やりかねない。


お母さんじゃなかったら
相当レベルの高いイタズラですね。
変なダジャレまで挟んできてる。

これはいいライバルになりそうだ。


恐るべし。






それから「サイダーゲーム」さん



その恋は諦めましょう。






































無責任発言すみません。笑


でも本当に私に似ているとしたら
かなり厄介ですね。





とりあえずアドバイスとしては
その彼女に対して、

面白く
男らしく
紳士的に
変態的に
いい声で
ときに可愛く
ときに強引に
たまにサプライズ
そして臭いセリフを捧げ
ストーカーにならない程度に
アタックすればいいと思います。





一番重要なポイントは 何かを考えてる時の顔を
めちゃくちゃかっこよくすることです。








































ここまで書いといて寝ました(´`)




「も」の続きをなんて書こうとしたのか
覚えてません。。

自分でも気になる;











ではでは

私はこれから学校行ってきます!


みなさん良い1日を!





今日の占い

ラッキーカラー:恐竜色
ラッキーアイテム:くつの底敷き
ラッキープレイス:赤松のある駐車場
ラッキーパーソン:たんこぶある人志(松本さんに限る)
ラッキーボーナス:なし
by negoto_ex | 2010-10-29 06:09 | 「澤村小夜子」のねごと