人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


手紙


まじおくん、久しぶり、さやこよ。
元気にしてる?
わたしはとっても元気よ
今日だって 喉が痛くてずっと布団に入ってたんだもの!
もう今すぐお風呂に入って寝たいわ
あなたもホットカーペットには気をつけてね。

ところで相談なんだけど
最近たけおさんの様子がおかしいの、
浮気してるんじゃないかしら。

何故って・・・
口が半開きなのよ

え?いつもそう?
そんな筈はないわ、
だって彼は葉緑体をもっているから口で呼吸しないもの。

なにか事件に巻きこまれているのかしら
かれこれ4日もぼ~っとして わたしの下着入れから出てこないのよ。


ふふ。わたしったら駄目ね。
自分の喉さえ守れないのに
たけおさんを守れるわけないわよね

暗い話になってしまってごめんなさい

もう休もうとおもいます


あっ、いけない!
日記を書くの忘れてたわ!
どうしましょう。
いまそんな気分になれないのだけれど・・・

でも昨日書けなかったから書こうかしらね
そうそう、
この年になって初めてパソコンから投稿してるのよ

ふふ、若い子に負けないように
更新頑張らなくちゃ!

まじおくん、本当にいつもありがとう。
それじゃあお返事待ってるわね

おやすみなさい
























































最近 携帯が壊れました(アドレス消えちゃいました連絡つかない人すみません私のことは忘れてください)




ということでi phone4を購入!

昨日から頑張っていろいろ試みているのですが
なかなかうまくいきません。
文字を打つのも一苦労´`

なによりi Phoneからこのブログにログインできなくて困ってます。
いつもだったらパスワード入れると
「こんにちは、negotoさん」って綺麗なお姉さんから(多分)の
暖かいメッセージが出るのに・・・


昨日2時間粘って、今日も20分粘ってたんですよ。。;;
でもダメでした。
(その粘り時間に書いてたのが上の手紙です。特に意味はないですが)


そうゆうわけで
iPhoneからの投稿を諦め、苦手なパソコンと向き合っている深夜2時でございます。













ねごとは昨日、一昨日とライブでした。

一昨日のライブは大阪だったんですが
初めて車で行ったので大変でしたね。

イスの長さが縦も横も中途半端で、縦は肩までしかないし
端っこに座るとイスからはみ出してしまって、
終始 半ケツならぬ 3分の2ケツ状態でした。

変な筋肉使ったせいか、お尻と肋骨と背骨が痛い。
寝違えた首も痛い。
あと幸子に噛まれた肩が痛い。

みんな本当にお疲れ様でした。
運転してくれたねごとチームの4人様に感謝;;

でも車で行くのはすごく楽しかったなあ。
家族旅行いくみたいな感じで
帰りは怖い話で盛り上がったり。

次はもう少し快適に過ごせるように
毛布とかちゃんと持っていこう^^



そして昨日は下北沢のイベント。
QUIPさん呼んでくださってありがとうございました。

いくつのもライブハウスで同時にライブをやってる中
ねごとを見に来てくれた方がたくさんいて
うれしかったな*^ ^*

打ち上げで大好きなバンドさんたちに会えたし
イベントは違うけど、閃光ライオット2008の仲間であるBrian the sun、
DOMINO、ジュブナイルボートにも会えて
しあわせいっぱいです(キラキラ~)

たけおさんのこととか もういいです(キラキラ~)








うわ、パソコンからだと調子乗って長く書いちゃうな~><
そろそろ寝よう。








最後にひとつ























































前回のコメントひどすぎです。笑




























おやすみなさい
by negoto_ex | 2010-11-05 02:22 | 「澤村小夜子」のねごと