人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


サマー
こんばんは
ギターのみずきです。

12/4はワンマンでした*
そしてその日で、
ねごとの初ツアーが、おわりました。
来てくださった方、応援してくださった方、
スタッフ、チームの皆様、本当にありがとうございました!

初めてのツアーは、ひとつひとつが本当に楽しくて、
まるで宝探ししてるみたいな、わくわくがあった!
いろんな発見をしてしまった。ザクザク。
今回学べたこと悔しかったこと大事だとおもったこと忘れない;)ぜ!

これから先、
たくさんツアー回るんだよ!!!
全国きっと行くんだよ!!
だから、、
これからもよろしくおねがいします:)*


あるカメラマンさんの一言。

〜やっぱり記録より記憶だよね〜

*カメラ=記録媒体

そうなのかもしれないけど、
カメラマンさんからそのフレーズを言われてしまっては、、
とすこし切なくなりました。笑
記憶ってゆうのもとても儚くてつかみどころがなくて素敵だけど、
写真に残すことも、とてもすばらしいことだと思います!!

おやすみなさい*
by negoto_ex | 2010-12-09 02:23 | 「沙田瑞紀」のねごと