人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


たったったったっ
さっき干し柿をもらって食べてたんですが
ぐにゃぐにゃして ちょっとずつしか食べられませんでした。

でもずっと口に入れてたら だんだん安心してきて
小さい頃やってたおしゃぶりを思い出しました。

わたしは おしゃぶりが大好きで
六歳くらいまで指をしゃぶってたので
幼稚園生の時はいつも親指にタコができていました。


今でも チュッパチャップスが好きだったり
こんにゃくゼリーを口に入れとくのが好きだったり
人間って そう変わらないもんだなあと思いました。



こんばんは、さやこです(。-_-。)







土曜日は 東京カランコロンさんのワンマソライブに
ゲストで出させてもらいました。
まずはワンマソライブ大成功おめでとうございます!

ねごとはみんなカランコロンさんが大好きなので
呼んでもらえて嬉しかったです!

もう一緒にやるの五回目くらいだけど
いつでも素敵なライブでキラキラしています。

絶対飛び跳ねたくなっちゃうから たくさんの人に見てほしいなー。
それでみんなで踊りたいな~。
愉快なかんじでね。

たったったったったったったったっ

本当に楽しかったです(>_<)
ありがとうございました*



マ~ドモ~アゼル~♪

次対バンできるのいつかなー(´-`).。oO

たったったったっ_c0209610_1826646.jpg







ライブが終わってから打ち上げがあって
久々にお酒をちょっと呑んだら なんだか元気になっちゃって
ノリで幸子んちに泊りに行きました。笑

ゆうと2人で泊まりに行ったんだけど
幸子んち初めてだったから、わくわくしちゃって
ずっと変なテンションでした(o^^o)

絶対 気温マイナスいってるだろってくらい寒い中 おでん買いに行ったり
真夜中のお笑いテレビ見たりして
あ、なんか大学生っぽいぞこれは、と思いながら
うるさいハム!の話で盛り上がったあたりで
川の字になって寝ました。


※「うるさいハム!の話」とは、カランコロンのギターの
おいたんさんが、寝ている人にちょっかいをだした時
寝言で うるさいハム! と言われてしまったという話です。
ふふふ。





次の日は早起きして 朝からスパゲッティ作って
みんなでドラゴンボールとワソピースみながら食べました。

あ、幸子、冷蔵庫にケチャップと余った牛乳入れっぱなしだった!
使っちゃってね⊂((・x・))⊃




それから出かけて かえるぴょこぴょこに参加して
夕飯はよく行くラーメン屋さんで食べました。





なかなか大変な2日間でしたが
とっても充実してましたよんよん*
















さてさて明日も渋谷でライブです!
遊びににてねー!


ちゅーちゅーばいびー(*^^*)
by negoto_ex | 2010-12-20 16:59 | 「澤村小夜子」のねごと