人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ちくん
昨日 やっとインフルエンザの予防接種をしてきました。
献血で慣れているので全然痛くなかったですが
なんだか腕が腫れていて ずきずき痛いです。
ドラムやったのがいけなかったのかな(´・_・`)笑



こんばんは、さやこです。




前回、その病院で予防接種をしてもらった時
先生がムッツリすけべな感じだったので
もしもの時のためにタンクトップ+ボタン式の服で行きました。

今回もやっぱりその先生で 警戒しましたが
喉を見ただけで聴診はせずすぐに注射が出てきました。

よし!と気合を入れて 自らボタンを外し始めたとき
「あ、服着たままでいいです。打つの高いところじゃないんで 袖まくってください」
と言われ お口ぽかーん。
は、恥ずかしい、、

穴があったら入りたかったです。

先生ごめんなさい、そしてありがとうございました。
































こんな時に言うのもアレですが、、、





体育やりたいよー!



小学生みたいに走り回りたい(>_<)

大学生にも体育の授業受けさせてくれる小学校ないのかな(´-`)


うずうずするー!

跳び箱 、マット、ドッジボール、
バレーボール、卓球、バドミントン、
サッカー、マラソン・・・やりたい。。
(バスケットボールだけは苦手)


そういえば小学四年生の時跳び箱の授業中に
偶然体育が得意な4人組になったから
五段くらいの跳び箱をテンポよくどんどん飛んでたら
後ろの子に押されてバランス崩したまま飛んじゃって
一応飛んだけど気づいたら右手の薬指が
あり得ない方向に曲がってた時は びっくりしたなあ。

一瞬の事だったけど、手の甲に薬指がついてたもんね。
で、慌てて自分で元に戻したの。ボキッて(^_^;)笑

結局 病院連れていかれて レントゲン撮ったら骨がズレてたから
しばらくギブスつけてることになったけど
あの時の光景は未だに忘れられないな。
指ってあんなに曲がるもんなんだね。












今日は怖い話になっちゃったけど
みなさんよい夢を。


おやすみなさーい*


















仲良くなった野良猫ちゃん
ちくん_c0209610_1522486.jpg

by negoto_ex | 2011-02-11 00:55 | 「澤村小夜子」のねごと