人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


もくもくもく

こんばんわ
ベースのゆうです!


メルシールーのPVがついに!ついに!
完成しました~(^^)

わ~!!!


ねごとのクールな一面がみせられるかなぁと思ってます!

詳しいことはお楽しみ!
と言うことで秘密にしますが、、、


もくもくもく_c0209610_23205691.jpg


わたねこちゃん

PVには出てこないけど、休憩中にねごとチームのスタッフさんが作ってくれました!


これが1つヒントになるかなぁ*
わた、わた、わた
もく、もく、もく



今回のPVの雰囲気に合わせて
楽器の色が!
アンプの色が!

いろんなところに目を光らせてると面白いかもです


早く公開される日がこないかなぁ


では、おやすみなさい★
よい夢を!
by negoto_ex | 2011-05-13 23:22 | 「藤咲佑」のねごと