人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ふくらみふたつ
おはようございます、
雨だも~。

ざざざーん

みずきです。
長靴日和だー:)


きのうは、ROCKS TOKYOでした*

足元の悪い中、たくさんのひとが来てくれて、、
ありがとうございました!!

お外でやるのは、いいもんですな~
遠くに音が飛ばせるしね。

そして毎回閃光ライオットのステージを思い出す~わぁお!
フェスは、他のアーティストさんやお客さんとの距離も縮まる気がするし、

ここはっ外!!開放感!!

て感じでたのしいー。


きょうも行くひといるのかな??
どろんこ楽しんで来てください:D


ねごと次のライブは、
6/3(FRI)福岡ビブレホール!
やっと、ぽかーん!!(>_<)
よろしくおねがいします。

福岡の次は栄だね♪

たくさんライブが決まっていて、とっても嬉しいです。
対バンさんも、ぞくぞくすてきなひとたちを呼んでますので、
たのしみにしててください!


ふくらみふたつ_c0209610_10434920.jpg


すきな公園に
ふくらみふたつ。

これ、なーんだ!?

めだまーのおやじ:D
by negoto_ex | 2011-05-29 18:50 | 「沙田瑞紀」のねごと