人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


だっぴした
こんばんは、ドラムのさやこです。

先週の日曜日に 21歳になりまして、
お祝いしてくれたみなさん、
大変にありがとうございました( ´ ` )

巨大たけおさんケーキおいしかった~*
ナイフで股からめった切りにしましたが、
ちゃんと真っ赤なおくちに接吻してあげたので
呪われる心配はないと思います。
だっぴした_c0209610_0514453.jpg


21って数字を見るとすごく大人になったようだけど、
やっぱりずっと変わってない気がするなぁ。

お酒だって全然飲めるようになってないし
いたずらばっかりしてみんなを困らせてるし
どこのトイレでも個室に入る前にズボン脱ぎはじめるし。


でも周りのひとはみんなニコニコしながら
こんなわたしとツンツン付き合ってくれています。

幸せだな~って思えることって
お口がぽかーんってしちゃうんだなって気づきました。





こんな真面目なこと書いてたのに
いま電柱に思い切りぶつかったよ、、いてて。























さて、ついに明日!
ねごとの1st full album「ex.Negoto」が
リリースされます!


ミニアルバムを出してから早9ヵ月。
はじめてのことばっかりで あたふたしながら
あっと言う間にここまで来てしまったけど、
たたみ2畳に三人で暮らしてるくらい
ぎゅーぎゅーに濃い日々でした。

今までのことも、このアルバムも みんな
たくさんのひとの思いと協力があって
あったかいものになっているんだろうな。


明日、これから先、
ねごとのCDを手に取ってくれるあなたに、
あんなことも こんなことも全部、
まるっと じゅわっと伝わりますように。



























さあ、もうすぐおうちに着くよ。

てくてく。



今夜は月がおっきいなあ。
きれいだなあ。




前から気になってたけど、
このへんちょっとドブくさいなあ。


























それではみなさん、よいゆめ を。

おやすみなさい
by negoto_ex | 2011-07-12 00:00 | 「澤村小夜子」のねごと