人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


トンネルゲーム
こんにちわ
ベースのゆうです。

学校がおわり
ついに今日から夏休みに入りました~!

みずきはまだテストがあるそうです(>_<)

ふぁいとー!

今日から3日間
ライブづくし。

名古屋、大阪、東京。


トンネルで息を止めるゲームしながら名古屋へ。
車内では対バンさんの曲が響いてます。

名古屋のヒントは

ステージ、足の踏み場あるのかしら?
です笑

大阪はひみつです
最終日だからね(^^)


ちなみに東京のシェルター
お客さんがとってもあったかい、いい雰囲気でした◎

シークレットだから予習とかできないしどうなるかなぁ、、って思ってたけど、

みんなとってもいい顔してて
楽しもうって姿勢がみえて
うれしくなりました

LAST ALLIANCEさんありがとうございました!


名古屋、大阪もそんな雰囲気になるといいなぁと*


では、待ってま~す
学生証とかお忘れなく~
by negoto_ex | 2011-07-29 13:48 | 「藤咲佑」のねごと