人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


魅惑なカレーライス














こんばんわ、さちこです。




14日はSUMMER SONIC 2011 無事ライブをしてこれました!


来てくださったみなさんありがとうございました*



オープニングアクトで朝早かったにも関わらず、たくさんのひとが来てくれて、


すごい景色を見れました。


朝から月にいけましたね~。


とてもうれしかったです、ほんとうにありがとう。







気づけば8月も半分過ぎ、夏もあっという間に過ぎていこうとしているところ。


夏フェスもいよいよあと数本になりました。


今週は憧れのスピッツさんのフェス、ロックのほそみちがあります。



いまから緊張して、、毎日布団でとぐろのように丸くなって寝ています。


うそです、とぐろはないです、イモムシくらいかしら。



残りのライブ、ひとつひとつぶつかっていこうと思います、会場でみなさんに会えますように*











おいしいカレーが食べたい夜。



魅惑のカレーライス。



魅惑を一晩煮込んで、じわじわっと魅惑が広がった濃厚なカレーライス。






おやすみなさい。
by negoto_ex | 2011-08-16 22:40 | 「蒼山幸子」のねごと