人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


アホでした
さむい !

あさが !!

にがて!!!




前世はヤマネ!!






こんばんは、さやこです。



今日は初めて学園祭という
極めて若々しい響きのお祭りに
出させていただきました!


いやあ、学園祭っていいね!
ほんわかする*

みんなが何かに向かって一つになる機会って
そうそうないものね。
すてきだな~!

こんなに綺麗な花束もいただいてしまって、、

アホでした_c0209610_2053060.jpg


東京薬科大学のみなさん、見にきてくれたみなさん、
ありがとうございました!





わたしはライブ後、大学の階段から
真っ逆さまに落ちまして
体にたくさんアザができました。


すれちがった生徒さんたちが
大丈夫ですか?と寄ってきてくれたのですが、
一緒にいたみずきが
大丈夫です~、アホなんです~
って言ってくれて、、。笑


でも2人になってから、
スーパーマンみたいだったよ!
と褒めてくれました。

びゅーんって落ちたからね。
アイタタタ



家に帰ったら湿布だな、、



















そういえば幸子が遠くの国から
新しい仲間を連れてきました。

下は大阪でも紹介したビルゲイツで
上が新たな仲間、グリークくん!

アホでした_c0209610_2055075.jpg


なんだかね~
タコのような、宇宙人のような
僕らの未来を教えてくれるようで
だんまり屋さんのような
まだよくわからない性格です。












それでは、
みなさま いい夜を。


おやすみなさい*
by negoto_ex | 2011-10-29 19:07 | 「澤村小夜子」のねごと