人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ヒトゴトなのだ
わわわわ~


左の世界が霞んで

右の世界は白く濁って

両方合わせたら歪んでる



そのうち白い布を被せられちゃうよ


なんでって、

ウインクできないからでしょ?






ぷしゅー。




空気抜けた!













いやあ、さむいな~
足がキンキンに冷えております!


昨日は 千葉にも雪が降りました。
全く積もらないけど。


昔、庭に10センチくらい積もった事があってね
どうしてもかまくら作りたくって
1人で雪をかき集めてたんだけど
地面の雪は泥で汚れてて
全然綺麗じゃなかったの。

それでふと倉庫の屋根を見たら
白い雪がたくさん積もってて
すぐに登って上から雪を落としたよ。

楽しかったな~


途中で屋根が抜けて 自分も落ちたんだけどね。

高さが7mくらいあって
一瞬目の前が真っ暗になったから
あ、これはポックリいっちゃったな•••と思った。

でもちょうど下にトラックが止まってて
荷台の真ん中に落ちたから大丈夫でした。










みんなも十分気をつけるんだよ、
あったかくして寝てね。





おやすみなさい*

さやこでした。
by negoto_ex | 2012-01-19 07:58 | 「澤村小夜子」のねごと