人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


Catch the sun
最近過ごしやすいな~

どこでも暮らせるね...zZ




こんばんは、ドラムのさやこです。



昨日は地元 千葉LOOKでライブでした!
対バンはUNCHAINさんとPragueさん。

久々の対バンライブで 燃えた!
一緒にいい日にしようと思えるのが素敵よね。

ツアーに呼んでもらえるって嬉しいし
バンド仲間!青春!わーい!な感じ*

楽しかったな~( ´ v ` )

呼んでくださったUNCHAIN さん
ありがとうございました!







なんかみんな言うけど、ドラマーって
同士で集まっちゃう習性があるらしい。。

確かに打ち上げとかやってて
気づくと周りにドラマーしかいないこと多いの。


昨日の打ち上げでも みんなはフロアで
仲良く大きな輪になって話してるのに
ドラマーは三人揃って楽屋で雑談。笑

とても小さな輪ですo笑


でもそういう場で聞ける話は貴重で
なるへそ~!と思うことがたくさん。

話が尽きないのですわんU・x・U


家康!








そいえば今日は地元でお祭りあったんだ•••
いけなかったけど(>_<)

たこ焼き、かき氷、チョコバナナ、
わたあめ、カレー、豚汁、りんご飴、、


よだれ出ちゃう(´o`).。o







それではみなさま、おいしいゆめを。


おやすみビームッ!!


Catch the sun_c0209610_23534726.jpg

by negoto_ex | 2012-05-22 10:35 | 「澤村小夜子」のねごと