人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


こんにちは!
ゆうです。

お久しぶりですね。
ずいぶん間をあけてしまいました。


リクルート『ナースフル』のCM観てくれましたか?

私の友達で厳しい研修期間を終えて看護師になった子、目指してる子がいるからすごくハッとします。


新曲、Lightdentityは今のねごとそのものであって、丁度私たちの年齢は就活中だからその人たちと考えていることは一緒だろうなと思って作りました。


この先、どうなるのかな?
今やっていることが正解なのかな?

でも、前に進みたいし、行動しないと変われるものも変われないし。


ライブに対してモヤモヤしている時期がなかったら絶対になかった曲。




この曲のトラックを録り終わって聴いた時、
みんなでジャンプしたり、円になって回ったりしたの。


晴れた空と大きな会場と大勢の人たちが頭の中に映し出されて
絶対に夏フェスにピッタリだ!って思った曲。



どんな楽しみ方でもいい。
この曲でねごとと一緒に会場を作ってくれたら、楽しんでくれたらいいな!



今年もいろんな場所で沢山の人に会えること、とっても楽しみにしています。

どのフェスでも足跡つけて帰りたいな!!

ペタペタ、ベタベタ、ドンドン。



そして、8月31日のお口ポカーンミステリーツアーも楽しみにしててね。

どこに連れていくかは内緒。
いつもと違った雰囲気になるはず。
私たちも初めてのことだからわくわく。

もう少しでお知らせできるから
待っててね!



この日までにLightdentityもRe:myend!も育ててみんなに届けたいな!



では、また~。
by negoto_ex | 2012-06-19 11:37 | 「藤咲佑」のねごと