人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ねえねえ
梅雨はまだ来ないの?
みんなのところは 雨降ってるの?

わたしのところは全然降らないよ~
なんで~




やねん


黄色いレインコートすっぽり被って
真っ赤な長靴履きたいのにな~
つるつるでピカピカのやつ。


それからバレリーナ。

さて、 なんでしょう?





最近はよくライブを見に行っています。

先週のクリブスさん、よかった!
音がかたまって石投げ合戦状態!
なんちゅーかっこいいライブ!

Thank you so much
ねごとの音源もイギリスへ飛んでいきましたよ。
うれしいね。


久々のSuiseiNoboAzさんも凄かった。
ベースがギターのようで ギターがベースのようで
ドラムは ねこバスのようだった。

偶然 懐かしい方々にもお会いできて
たくさんお土産をもらった一日でした。



今日はどんなライブが見られるのかな
*たのしみしのた*








それにしても、、
もうすぐ期末テストなのに
ノートに落書きしてばっかりよ。。
この通り、ぜんぶ呪文なんだもん。
ねえねえ_c0209610_14513936.jpg



それじゃあまたね、
よいお昼寝タイムを。

おやすみなさい( ´ ` )...zZ
by negoto_ex | 2012-06-29 14:26 | 「澤村小夜子」のねごと