人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


届けたいな
こんにちわ
明日は夏フェス3本目のROCK IN JAPANです。

SOUND OF FORESTステージの14:35から。
とっても暑そう
明日も晴れるのかな?

8月8日に出るあの曲も一足早くみんなに届けたいなぁって
どんな反応が返ってくるか楽しみ!

だから、待ってるよ!
もちろん演奏するのは私たちなんだけど、
観に来てくれたみんなで会場を作りたいなって。

一緒に歌ったり、手拍子したり、ジャンプしたり。

恥ずかしかったり、音に浸りたかったり、それももちろん!!

大勢の人と一緒に同じ空間を共有したいです。


そういえば、
Lightdentity/Re:myend!
のCD特典についてくるラバーバンド、
ステージからみんながつけてくれてるのを観たいなぁって凄く楽しみにしてたんだけど、
明日はみんなつけられないんだね。

ライジングからのお楽しみですね。


では、明日!
by negoto_ex | 2012-08-04 11:07 | 「藤咲佑」のねごと