人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


「nameless」!
こんばんは!
ドラムの小夜子です!

やっと名前が戻ってきたー( ´ ` )




ついに昨日リリースされました!
ねごとのNEWシングル「nameless」!

もう聴いてくれた人がたくさんいて
みんなからの感想が嬉しいよー!

私たちからの爆弾、しかと受け取ってもらえたかな?

やっぱりちゃんとCDで聴くと、色んな音や
コーラスが聴こえて楽しいよね。
歌詞も見ながら、ねごとの新しい音楽に浸ってほしいな!

あとあと、カップリングの「100」はどうだった?
わたしが言うのもなんなんだけど
あのヘンテコパンクで グルーヴィーな感じ、
かっこよくて好きなんだ~*

この曲叩いてると、テンポが速いから
ドラムを始めた16歳の頃好きだった
「速い!連打!最強!」っていう言葉が浮かんでくる。笑

あ、namelessも100と同じテンポなんだった!

両曲とも絶対楽しいから ぜひコピーしてやってみてー!





昨日は七ヶ月ぶりにSCHOOL OF LOCK!の
生放送に出てきました!

とーやま校長は相変わらず元気で
本番中、急遽流したねごとの新曲(12/5発売のG盤)も
すごく真剣に聴いて すげー!って言ってくれて嬉しかったー。

聴いてくれた人いるかな?


初めましての吉田教頭は ゆうちゃーん!の連発。笑
気さくに話しかけてくれて すぐ2人の空気に馴染めました。

生徒のみんなからも、おかえりー!待ってたよー!ってメッセージが来て
変わらない暖かさにホッとしたよ。
ありがとう!

これからスマホLOCKS!を担当する事になって
またみんなと繋がる機会ができて嬉しい!
パカパカ携帯でも聴けるみたいだから
よろしくねー!




そして昨日はラジオの前にこっそり
TSUTAYAとタワレコ見に行ったんだけど
いつもリリース時に CDショップの方々が
ねごとのコーナーを作ってくれて
コメントとかビデオモニターとか、装飾も色々で
それを見るのがとても楽しみなのです。

これは渋谷TSUTAYA
MV流れてたー!
「nameless」!_c0209610_23231817.jpg


で、新宿タワレコー!

「nameless」!_c0209610_23231835.jpg


新宿タワレコさんのコメントがすごく細かくて、
しかも説明がわかりやすいっ!
びっくりしちゃった!
「nameless」!_c0209610_23231930.jpg


嬉しありがたしですね、ほんとに。
渋谷TSUTAYAさん、新宿タワレコさん、
ありがとうございます!


それから毎日ブログをチェックしてくれてるみんな、ありがとう。
コメントもたくさんありがとう。

最近毎日ブログ管理してたから
いつもコメントくれてる人の名前覚えちゃった。
誕生日とか書いてくれたら 覚える自信あるな~。笑


これからまた第二弾リリースに向けて
次から次へと発表があると思うから、
くれぐれも見逃さないように!





そして明日の夜は、テレビ東京のロック兄弟見てねー!
私と みさこちゃん(神聖かまってちゃん、バンドじゃないもん!)が
「nameless」のロケ地巡りデート&ドラムトークするよー!




それじゃ、おやすみ!
by negoto_ex | 2012-11-08 23:12 | 「澤村小夜子」のねごと