人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


2012年さいごだ~
こんにちは

とうとう2012最後の日
あーあっとゆうま

残すところあと1本!
GT!出番は16:20~だよ
今日を全力でたのしもう。

そんでもって
年内に最近のオフショットを
載せとくねっっ


\\\\\


まずはー
1月23日発売の、「たしかなうた」
MV公開中~!(ねごとサンジョウでぜひ見れます)
なんだけどっ

実はガリガリガリクソンさんが参加してくれていますっ
1月16日のスペシャエリアにゲストでお邪魔するんだけど、その時にMV撮影の話をたくさんする予定~*
2012年さいごだ~_c0209610_11191334.jpg

声がとてもかわいい。笑
撮影現場を常に盛り上げてくれて頼もしいガリクソンさんでした


今月発売のロッキンオンジャパーーーン!
namelessでは黒
greatwallでは白
そして
たしかなうたではカラフル!!!

2012年さいごだ~_c0209610_11203656.jpg

インタビューも撮影も福島さん。
どんどん話せることが広がっていて。時間が足りなくなっちゃう。笑

たしかなうたはね、聴いて聴いて!って思う気持ち以上に、
一緒に手をつなぎたくてうずうずしながら作った曲で。
もういよいよなんだよ。
はやくはやく出ておいで~って思ってる!

記事、ぜひ読んでね。


そしてきのうはCDJ。
ねごと、なんとなんと
COSMOステージのトリを務めさせていただきました!
2012年さいごだ~_c0209610_12185550.jpg



心臓がどきどき
ではなく
ばくばくでした
だってこんなチャンス!ステージ!

最後まで残ってくれたみんな、たくさんの中、私たちのライブを選んできてくれたこと、
本当に感謝。ありがとう。



そういえばさやこがMCで出るの3回目って言ってたけど、
実は2回目でした。
みんなの目に、耳に、ねごとがちゃんと残っているといいなぁ。

帰りに恒例のサインフラッグ!
2012年さいごだ~_c0209610_11275146.jpg

10周年だって






////


じゃーたぶん、2012年はこの記事で最後だけど
2013年も、たくさん声に出して形にして、残していこうと思うので
みんなよろしくね。

うしゃー
ライブがんばるぞ


ありがとみんな2012





どりゃ!

間違ってもライブ会場で
そば粉まかないでね!

(そば粉アレルギーですの)
by negoto_ex | 2012-12-31 12:34 | 「沙田瑞紀」のねごと