人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ドラマー!
わたしはドラマーです。
あなたもドラマーです。
椅子に座って 手をとととん、足をたたたん


誰でもなれる。
いますぐなれる。

ひゅー!


コピーがいいよ、やっぱり。
好きな曲だったら頑張れるもん。

私はコピーしかしてこなかったから
楽譜読むのはあんまり得意じゃないし
音符の認識もテキトーだけど
高校生の時にずっと耳コピしてたから
ドラムのフレーズとかイメージするの、
ちょっと得意になったんだー。

人の叩くドラムって面白いよね。
みんなどうやってアレンジしてるのかなぁ。
気になる木。




いま 喉乾いたから ココアかヨーグルトか迷ってるんだけど
ツアー終わってからココアあんまり飲んでないから
ココアにしようかな。

あー、
でもお腹の調子を考えるとヨーグルトかな。



うーん




やっぱりココアだなฅ^._.^ฅ



今日から全国に小夜子✖SAKAEドラムの広告が配布されるから
ライブハウスとか楽器屋さんとか
どこかで見てみてね〜◎

ドラマー!_c0209610_22355994.jpg


良い紙だからって、紙飛行機にしちゃだめだよー!


それじゃあチーズケーキ食べてくるねー!


PS
この記事で ドラムに関しての質問受け付けるよ◎
by negoto_ex | 2013-06-13 22:36 | 「澤村小夜子」のねごと