人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


眠れない夜
こんばんわ
佑です

今日は初めて代々木体育館でライブをします!
女の子まつり!!
GIRLS' FACTORY!!
ドキドキしちゃって
眠れないでいます。



そうそう、今日は8月7日ハナの日
初のライブDVDがついに出ます!


フラゲしてくれた人、ありがとう!
生産限定版の大きさにびっくりした人続出らしい

あまりに大きいからどのお店もこんな風にサンプルが置いてあるみたい

眠れない夜_c0209610_3162282.jpg


レジで本物渡された瞬間
お口ぽかーん

大学4年間の歩みをぎゅっと詰めた
卒業証書みたいなものになりました

可愛いバンダナもついてるから
ハンカチにしたり
首にまいたり
大切なものを包んだり
ランチマットにしたり
(給食懐かしいなぁ)

いろいろできそう!

ちなみに私の案
眠れない夜_c0209610_3162443.jpg

せっかくのお花のバクちゃん
見えないけど。。

みんなはどんな風に使う?

では、もうそろそろ寝ないと

代々木体育館で会いましょ
by negoto_ex | 2013-08-07 02:41 | 「藤咲佑」のねごと