人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


SYNCRONIGHT TOUR
こんばんわ〜
佑です

ついに東名阪のSYNCRONIGHT TOURが終わりました!

ライブがこんなにも楽しいものなんだ!て感じだツアーは初めてでした
もう嬉しくて目の前の景色が涙でぼやけた!
そのくらいみんなに素敵な景色をみせてもらいました

ありがとう!

SYNCRONIGHT TOUR_c0209610_252159.jpg

[photo by JON]

そして、このツアーに出てくれた
OKAMOTO'S
The SALOVERS
BLUE ENCOUNT

ありがとうございました!

本当に刺激になった3日間。
瑞紀がMCで言ってたけど、私たちの世代でも音楽シーンを盛り上げられたらな!って思ってて
そんな風にいろんなこと感じながら音を鳴らしてる、戦ってる同世代バンド。

この時期にこういうツアーが出来てよかった!
次に対バンするまでにもっともっと成長してたいな

SYNCRONIGHT TOUR_c0209610_2285460.jpg

[photo by JON]

本番前、テーマはお口ポカーン
あ!新しい衣装、どうかしら?
シンクロマニカをイメージして、ジャケットに使ってる色を中心に取り入れてみたよ〜


そうそう、今回東京では初めてアンコールをやりました
今まではもう1曲もできないよ〜!ってくらい本編だけで全力を出し切りたいって思いが強くて
やってこなかったんだけど

私は「5」のツアー、特にZEPP TOKYOが終わった時に
わ〜!もう少し楽しい時間を共有したい!!って初めて思えて。

だから、本当に自分たちがやりたい!って思えるのならアンコールをやってもいいんじゃないかな?って思ったのがきっかけでした。

そして、渋谷クアトロ
こんなにもシンクロできたライブって初めてだ!って4人が思えて
チームねごとにお願いしてアンコールをやらしてもらいました

それくらいみんなのパワーが凄かった

アンコールでやったsharp ♯
いつも1サビの後に「ライラライラライ」って直ぐには歌ってないんだけど
それがみんなの歌声となって聞こえた時、びっくりした

あの時、私は本当にお口ポカーン状態でした

今までこんなことなくて、
実はこの場所は私たちからここ歌って〜!って煽ったこともなくて。
だから自然発生したこの前のライブは本当に感動したよ

「5」のツアー、壁を壊し合って近づきたい!って言い続けてきたけど
あの日、ぎゅっと近づけたなって。
素直にライブが楽しくて、みんながいれば今の私たちは無敵だ!!って思えた
そんな日でした。

これからもねごとをよろしくね〜

SYNCRONIGHT TOUR_c0209610_311457.jpg

[photo by JON]

今年中には何か嬉しいお知らせができるかも〜
お楽しみに!

SYNCRONIGHT TOUR_c0209610_2235436.jpg


ツアーファイナルの東京は照明平山さんのリクエストで苺のタルトを!
さて、年末最後のライブは何つくろうかな〜

では、おやすみなさい
by negoto_ex | 2013-11-21 03:06 | 「藤咲佑」のねごと