人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


き、め、た!
おはようございます。
佑です。

“Z”OOMの発売まで2ヶ月もないから
ブログとかTwitter出来るだけ更新しようと思った昨日の夜。

パワーがあって、
すごく自信のある作品になるって信じてる。
出来るだけ多くの人に聴いて欲しいし、
みんなとやったね!ってハイタッチしたいのです。


だから、ちょっと自分の中で言葉にするの頑張ってみようかと思ったんだけど、、

朝になっても
書くことまとまらなくて
何となく夜のテンション
眠そうな感じ満載だったから更新ストップ。

そして、そして
起きたらお昼。
寝坊だっ!

今日はレコーディング作業はちょっと休憩して、久しぶりのライブ練習!

最近ね、「真夜中のアンセム」が
とっても昔からある曲のように感じてしまいます。

まだ、ライブで2回しかやってないのに。

ちゃんと頭の中でレコーディングモードになってることなのかな?

では、では
スタジオ楽しんできます*
by negoto_ex | 2014-01-16 12:56 | 「藤咲佑」のねごと