人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


専修大学「青衿祭」

こんばんわ〜
佑です

土曜日は専修大学の「青衿祭」でライブしてきました!
日本青年館でやったんだけど、移転するらしくこの場所でやれるのも最後なのかな?なんて。

ここはバンドにとって登竜門とされている場所なんだよ!なんて話を聞いてたから
ライブできたこと嬉しくもあり、ちょっと寂しかったなぁ。

専修大学「青衿祭」_c0209610_22431537.jpg

当日のリハーサル終わって、瑞紀目線で写真撮ってみた

みんなの顔、端から端まで、上から下までよーくみえたよ!
あと声援にびっくりしました
暖かく迎えてくれて本当にありがとう*

専修大学「青衿祭」_c0209610_22421956.jpg

専修大学のみなさんと!

専修大学「青衿祭」_c0209610_22424911.jpg

花束渡されたとき、大きさにびっくりして思わず歓喜!
ずっとはしゃいでました笑

家に飾ってあるんだけど、寿命のお花もちらほら、、、

せっかくだから、花びら乾燥させて
アロマオイルと混ぜてポプリを作り中です。


専修大学「青衿祭」_c0209610_2242521.jpg

みんなにLINE届いたかなぁ?
twitterももちろん、LINEのタイムラインもみてるよ*

そうそう!ついに「“Z”OOM」のツアーファイナルZdayのチケットが一般発売開始されました
1年以上ぶりのライブハウスでのワンマンだっ!
7月20日六本木で待ってるよ



その前に!
今月のねごとカレンダー
ライブの文字が!!!!
専修大学「青衿祭」_c0209610_23573656.jpg


23日 福岡Queblick 
24日 大分club SPOT 
26日 高知X-pt. 
27日 高松DIME 
29日 神戸 ネコフェス 
30日 松山サロンキティ 
 
移動日含めたら約10日間の長旅に出てきます!

自分たちが成長する為に初心に返る為に
ほとんどの会場、PAさん、ローディーさんなし
マネージャーかっしーとメンバーの5人で回ってきます

いろんなバンド、イベンターさんの力を借りてこのライブが決まりました
本当に感謝です。


骨太になって帰ってくるからね〜!
そして、四国、九州は「5」のツアーぶりのところが多いから
「5」以降の音を鳴らせるのが初!
どんな反応が返ってくるかな〜?

楽しみなことばかりです

では、またね!
おやすみなさい
よい夢を



★☆★チケットはこちらから★☆★
【チケット情報】
・e+:e+webサイト

・ローソンチケット:ローソンチケットwebサイト
 TEL:0570-000-777
 コード:70935
 

・チケットぴあ:チケットぴあwebサイト
 TEL:0570-02-9999
 コード:224-434
 
by negoto_ex | 2014-06-04 00:38 | 「藤咲佑」のねごと