人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


会いにいかないとー!!
こんばんわ〜
佑です

みんなの元に「アンモナイト!/黄昏のラプソディ/Re:myend!のRemix」の3曲が届いてるといいな

わたしもこのブログ書きながら、聴いてます。
本当に最高の1枚!


いつも思うのは、リリースされるまでは自分の手の中で可愛がってて
リリース日を向かえたらみんなの元へ巣立っていく子どもだと思ってる

でね、成長した子どもの姿をみれるのがライブだと思ってます。

あ!みんなの中こういう風に感じとってもらったんだって、いろんな発見があるよ。

歌詞の解釈だって、のり方だって
何だって自由!!

わたしたちはみんなと音楽を楽しく共有したいなって。

最初がコピーバンドだったからこそ
そう思ってます。

一緒に楽しもう〜♪
って手を伸ばしていけるバンドでこれからもありたいな◎

会いにいかないとー!!_c0209610_214129.jpg

ぎゅー!!



あ、幸子の個人ブログが開設しました!!
もう覗いてくれたかな?

あ!!!
幸子、今日のこともう書いてる!!!
遅れた(/ _ ; )


こちらもねごとの今がわかるようなブログにできるようにがんばるよ〜!


文章にするのがニガテで
とっても時間がかかってしまうんだけど、読んでもらえると嬉しいな。
待っててね〜(/ _ ; )


ということで
わたしが大好きなところを紹介していこうかな◎


いろんな恋の形があるように
歌詞だっていろんなとらえ方ができると思うんだけど、
聴いた瞬間からパっ!と飛び込んでくるアンモナイト!の歌詞が大好きです

あとね、凄く物語が浮かんでくる!
幸子に絵本とか描いて欲しいくらい。


「あの人に出会うまではずっと一人でした」

「それでも選んできたこの道で逢った」

「どうせならもっと夢みてないと 生きてる限り」


大好きな歌詞です。


ちょっと前までは何だか照れくさかったんだけど、
最近はね、ココの歌詞!好きだよ〜って伝えられてる気がする笑




黄昏のラプソディは
幸子特有の情景と気持ちが一緒に入ってくるところが好き

どこが欠けてもダメというか
切なさが感じられるワードが全体に溢れてるなって◎

そして、演奏面で
とにかく燃えてます
やってやるぞ!ってふつふつさせてる 笑

気合いも必要だし、
落ち着くことも必要な
なんとも難しい曲。

だから、深呼吸。ふぅ〜。


特に間奏のところは瑞紀から渡された時

見せ場だ〜!!ってライブしてるところを思い浮かべた!

まだライブで披露してないから
楽しみだなぁ




今回はリリースツアーと兼ねて
学園祭ツアーをやります!!

しばらく行けてない場所もあるんだけど
もう少し待ってて欲しいです

絶対にライブしに行くんだっ!
って強い気持ちでいるから
応援しててね



では、おやすみなさい

瑞紀によるRe:myend!のリミックスは
寝る前に最高だから
きっといい夢みれるよ〜₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
by negoto_ex | 2014-09-25 02:20 | 「藤咲佑」のねごと