人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


11. 28
もうそろそろ12月
11月をちょっと振り返ってみようかと。

11. 28_c0209610_515774.jpg

眉山。ロープウェイから。
リハーサル前の空き時間はよくひとりでふらつきます。

あんまり人が多いところが好きじゃないから
広い公園や河川敷や自然が多い場所ないかな〜?ってマップとにらめっこして探して行ってみたり。
気が向いたら走ってみたり。

一応、いつでも走れるようにウェアとシューズはキャリーに詰め込むようにしてます。

11. 28_c0209610_515317.jpg

猫ちゃんにもよく会いました。
でも、大概逃げられちゃうから写真を撮れたらとってもいい日だ!って思うようにしてます。

猫は本当に気まぐれ。
近寄ってくるけど目を合わせてくれなかったり。

11. 28_c0209610_515938.jpg

母校によった時に会った猫ちゃんもなかなか目を合わせてくれなくて、、

何分も一緒いたけど
懐いてくれなさそうだから
帰ろうかな、、って立ち上がった瞬間ようやく目を合わせてくれた!

なんだか性格が似てました。
人見知り!笑

11. 28_c0209610_515438.jpg

先週は吉田ユニさんの個展に行ってきました。
コレ、見覚えあるでしょ?
ユニさんは「ex Negoto」と「5」のアートディレクションしてもらっていて
その時のもの。抜け殻ねごとです。

等身大だったんだよー!

この日はスタジオ終わりに瑞紀と行こっか!って話になって行ってきました。
二人ともこの日は自転車。
颯爽と原宿のまちへ。


走りながら高校生のとき、地元から九十九里まで何十キロも自転車で行ったのを思い出しました。

そう考えると意外とアクティブです笑
11. 28_c0209610_515749.jpg

すごくハマった本。
とっても和菓子食べたくなりました。笑

名前の由来とか
どういう意味が込められてつくられてるのか
そういうの知るともっと好きになるし
いつもだったら手を伸ばさないものでも食べてみたくなる。

いろんなこと想像しながら
気持ちを込めて作る、
それを受け取ってもらう

料理と音楽は似てる!


年末は何を作ろうかな
和菓子もありだなぁ〜◎

では、またね!
おやすみなさい

11. 28_c0209610_572161.jpg


☺︎
by negoto_ex | 2014-11-28 05:01 | 「藤咲佑」のねごと